仲里依紗、寝起きのすっぴんからディナーまで誕生日の模様を動画化 愛息&両親からの手紙にほっこり

女優の仲里依紗が10月28日、自身のYouTubeチャンネルで「誕生日当日はこの様に過ごしました まじ普通すぎてただの日常動画じゃんこれ」と題した動画を投稿した。 【写真】すっぴんからメイクを施し、女優の顔に変わる仲里依紗  10月18日に誕生日を迎えた仲。動画の冒頭で「今日の様子を一応、動画に収めとこうかなと思います。マネージャーさんから“誕生日、ゆっくり休んで”とオフをいただきましたので、動画を回してみます」と趣旨を説明した。  この日、仲は朝を迎えると愛息のトカゲくんから“ケーキの絵と31”と書かれた手紙をもらったという。夫の中尾明慶に言われたわけではなく、自発的に手紙を書いたというトカゲくん。これを知った仲は「なんかすごい成長じゃない。すごいうれしい」と喜びを露わにしていた。  実の母親からは手紙が添えられた誕生日プレゼントが到着。父親からも「お誕生日おめでとう。今年で里依紗ちゃんも31歳になりますね。トカゲくんと同い年の里依紗ちゃんの写真です。たくさんの思い出を作ってあげてください。パパは仕事に子育てに頑張っている里依紗ちゃんを誇らしく思います。あまり無理をしないようにボチボチやりましょうね」と、幼少期にアメリカ・ラスベガスに家族旅行した際の写真が添付されたメールが届いていたそうだ。  “ただの日常動画”と動画タイトルにあるように、この日仲はトカゲくんをインフルエンザの予防接種に連れていくという。予防接種が終わると、家に戻ってきて、トカゲくんと「マリオカート」に興じる仲。ひとしきりゲームを楽しむと「さすがに誕生日くらいはメイクしなきゃいけなくないか。いけなくないかというか、自分的にしたいよね」「メイクした方が気分が上がるよね。女子感出していこう」と言いながら、誕生日ディナーに向かうべくメイクを始めた。